東久邇宮記念賞

この度、
「東久邇宮記念賞」
を受賞させていただきました。

今回推薦をしてくださり、素晴らしいご縁をくださった
堀澤 麻衣子さん、心から感謝しております。

そして、
このような賞をいただけたのは、
いつも温かく見守り、励まし合い、刺激しあえる
家族、友人、仲間、皆々さんのおかげです。
これはみんなでいただいた賞です。本当にいつもありがとうございます!

東久邇文化褒賞とは

東久邇文化褒賞とは、日本で優れた功績を挙げた個人や団体に授与される賞です。この賞は、社会貢献や文化振興などに尽力した人々を称えるもので、元皇族の東久邇宮稔彦王(ひがしくにのみやなるひこおう)の「発明には上下の別はない。小発明ほど尊い、ノーベル賞を百とるより、国民一人一人の小発明が大切だ。」という理念によって設立されました。

このような賞をいただき、改めて身の引き締まる思いとともに、これからも世界の平和と豊かさを願って私ができることを仲間とも共に、
精一杯そしてコツコツと積み重ねていきます!

また、今回ご一緒させていただいた受賞者、関係者のみなさま、志高く様々に活動されていて、本当に素敵な方ばかりでした!
今回必然にも同じ場にいれたこと、この素晴らしい出逢いにも感謝です。

私ができること…
心と身体の健康と平和!を軸に、たくさんの人と繋がり、結び、幸せの連鎖を。

子供も大人も
みんなが笑顔で過ごせる世界。
自分らしく輝いて
人生を思いっきり楽しんでいけますように…

大調和!

PAGE TOP